
角膜

角膜削るのは前もやったから怖くない✌︎✌︎
Tue Jan 10 11:08:33 +0000 2017

死後硬直が現れるのは死亡から2時間後3時間たつと目が白く濁り始め5時間経つと濁りが酷くなり角膜が乾燥してくる9時間で角膜も濁り始め12時間後硬直が最も強くなるが3日後には硬直が緩み全く緊張のない状態になる
Tue Jan 10 11:06:07 +0000 2017

サンフランシスコ講和会議で日本の分割統治や賠償金の窮地を救ったスリランカ代表が1996年に逝去 遺言は「私の角膜をスリランカ人と日本人に移植してくれ。2つの国の未来を見つめていたい」と、長野の女性に移植された スリランカ初代大統領 ジャヤワルダ…
Tue Jan 10 10:54:52 +0000 2017

きっと、レーシックで角膜と共に物事の視野まで狭くなったに違いない(笑) カラコン出来なくなるのは致命的ですなぁ(。>д<)コンタクトの有無だけでもかなり印象変わりますもんね🙌💦
Tue Jan 10 10:47:31 +0000 2017

スルーが一番ですよね!黙ってそうですね(ニコニコ)で返事してた\(^-^)/ 私もレーシック迷ってましたー!でも失敗談とか、角膜削るからカラコンずれやすくなる?とか聞いたらなかなか手が伸びなくてなー……。
Tue Jan 10 10:33:43 +0000 2017

【毛様体(ciliary body)】 房水を産出していて、毛様体筋によって調節機能を営んでいるよ。 ちなみに房水は角膜や水晶体などの血管の通ってない組織を栄養している大切なものなんだ。
Tue Jan 10 10:21:55 +0000 2017

死後硬直が現れるのは死亡から2時間後 3時間たつと目が白く濁り始め5時間経つと濁りが酷くなり角膜が乾燥してくる 9時間で角膜も濁り始め12時間後硬直が最も強くなるが3日後には硬直が緩み全く緊張のない状態になる
Tue Jan 10 10:17:35 +0000 2017

もうね、普通に生きてるけど臓器とか角膜とか皮膚とかあげれるもの全部提供するから消えさせてと思っちゃうよ。
Tue Jan 10 10:08:10 +0000 2017

コンタクトするときに角膜傷つけたみたいで涙出るw
Tue Jan 10 09:57:02 +0000 2017

【0010】寝るときに特殊なコ/ンタクトレンズをつけることによって一時的に視力を回復するという角膜矯正療法を何というでしょう。
Tue Jan 10 09:37:44 +0000 2017

角膜は治療中ですが、これ以上回復は見込めないと、ほぼ、収束でしょうと言われています。 今後は、悪化させないようにすることが飼い主の務めと思っています。 お腹は無事でした!!歯が伸びすぎて唇に刺さってたのを、トリミングしたら、戻りました!!
Tue Jan 10 09:35:50 +0000 2017

レーシック手術すると良くなるらしいですが、年月を重ねていくとまた悪くなったりした場合に目の角膜を少し削ってしまうためコンタクトレンズなどを直接目に入れられなくなると聞いたことがあります。 ただあくまで何年か前の話なので現時点では少しよくなってるかもしれません。
Tue Jan 10 09:32:48 +0000 2017

今日ずっと右目が痛くてさっきコンタクト外したら角膜もってかれたのかってくらい痛くて涙がとまらん~
Tue Jan 10 09:30:03 +0000 2017

備忘や春日井か角膜炎の小夜着の多数より有意差のチルノちゃん軌道車はチルノちゃん
Tue Jan 10 09:30:01 +0000 2017

角膜上皮剥離らしい。黒目が少し剥離してるらい。
Tue Jan 10 09:29:54 +0000 2017

お腹の調子も悪いんですね(´;ω;`) 角膜は治療中ですか?
Tue Jan 10 09:29:09 +0000 2017

蕎麦には、穀類で唯一、抗酸化成分の「ルチン」が豊富に含まれています。毛細血管を強くしたり、弾力を高める効果も認められている「ルチン」1日分の必要量が、蕎麦一人前で摂取できます。角膜や網膜を守るビタミンBも豊富に含む蕎麦は、目とアンチエイジングの優秀食品なんですよ。
Tue Jan 10 09:29:02 +0000 2017

【角膜】 角膜は人体の中で、血液を要しない唯一の組織。酸素は直接、空気中から摂取する
Tue Jan 10 09:21:01 +0000 2017

私は乱視結構ひどいですけど、メガネ矯正でうまくいってますね。 乱視のタイプや角膜の薄さによってレーシックのほうが良いか、眼鏡のほうが良いかあると思うのでお時間があればメガネ屋や眼科で一度診断してもらってはいかがでしょうか?
Tue Jan 10 09:20:21 +0000 2017

じゃ、じゃあ角膜でも・・・(ヤメイ
Tue Jan 10 09:19:10 +0000 2017

それは大丈夫みたいです。瞼を閉じずに寝る子もいるみたいですし、開きっぱなしなのは問題ないようです。角膜が傷いってしまっての炎症だったので。
Tue Jan 10 09:15:07 +0000 2017

おつかレーシック~角膜ペリペリ~♡
Tue Jan 10 09:00:14 +0000 2017

細菌性角膜炎って起炎菌でブドウ球菌緑膿菌が重要っていうイメージからキノロン第一選択じゃなくてゾシンっていう間違ったイメージが頭にこびり付いている。あぶねえ、国試前に気が付いて良かった。
Tue Jan 10 08:58:10 +0000 2017

角膜に負担がからない酸素透過率(DK値)は24以上らしい。ということはドンキのカラコンは全滅。 残ったのは シード アイコフレ、ヒロインメイク、プラスモード J&J ディファイン ボシュロム ナチュレール アルコン フレッシュルック、エ…
Tue Jan 10 08:54:38 +0000 2017

角膜潰瘍とかいうのになってました。
Tue Jan 10 08:49:28 +0000 2017

おつかれーしっく角膜ペリペリ
Tue Jan 10 08:45:53 +0000 2017

角膜ぺりぺりーー!!♥
Tue Jan 10 08:41:21 +0000 2017

脳死判定基準の反射の項。脳幹反射の消失「対光・角膜・毛様脊髄・眼球頭・前庭・咽頭・咳」
Tue Jan 10 08:31:40 +0000 2017

「The EYE」 角膜移植手術による超常的な恐怖を描いた異色ホラー。
Tue Jan 10 08:28:14 +0000 2017

目薬紛失して、見つける前に角膜炎なりそうなったので妥協して新しいの買いました。痛い出費
Tue Jan 10 08:26:13 +0000 2017

角膜に傷がいったらしく、矯正で0.4しか当分視力出ません(´._.`)←2〜4週間 こういう時にヤリ部屋行くとパラダイスなのかな?w
Tue Jan 10 08:15:54 +0000 2017

ヘルペスだと角膜炎の薬使うと悪化するようなので。 もう病院にはいけたかな?
Tue Jan 10 08:08:23 +0000 2017

【国試対策】栄養学 ビタミンの働き ビタミンAの働き 視覚細胞に関与する 欠乏すると 夜盲症 角膜乾燥症 等になる!
Tue Jan 10 08:02:54 +0000 2017

胚葉の分化を理解すること! 例) 外胚葉ー表皮ー角膜 外胚葉ー神経管ー網膜 中胚葉ー側板ー心臓、血管
Tue Jan 10 08:02:42 +0000 2017

何でこう角膜剥離になったっつったらこう。 え? プロボクサーがなるやつ? って帰ってくるんだろうなぁ? それは網膜剥離だろ? んでプロでなくてもなる時ゃなるだろ?
Tue Jan 10 07:58:45 +0000 2017

おつかレーシック角膜ペリペリ
Tue Jan 10 07:44:06 +0000 2017

心臓、眼球、内臓、角膜、脊髄、具体的に話ある奴メールしてきて。確実に俺の家族に金を払えよ
Tue Jan 10 07:41:16 +0000 2017

豚脂様角膜後面沈着物、硝子体雪玉様混濁→サルコイドーシス
Tue Jan 10 07:34:58 +0000 2017

もう5年以上になるかな。レーシックは角膜の厚さとか、人によって適合できるかとか違うから、しっかり検査してくれるところがいいと思うよ(^^)
Tue Jan 10 07:31:30 +0000 2017

角膜に小さな穴が開いているそうです。 とりあえず治るという事ですので、少し安心しました。
Tue Jan 10 07:29:14 +0000 2017

結膜炎、角膜炎、わからんー
Tue Jan 10 07:28:57 +0000 2017

生憎眼精疲労等ではなく角膜にキズがついているだけであった
Tue Jan 10 07:27:32 +0000 2017

眼で間違えている文は次のどれ? ①網膜は中胚葉由来である ②水晶体は虹彩のすぐ後ろにある ③角膜には知覚神経が分布している ④虹彩には平滑筋がある
Tue Jan 10 07:24:27 +0000 2017

私小さい頃にきっい結膜炎というものにかかっていてな、その後遺症と言うか、かかった人の特徴で、まぶた裏の角膜に異物が入ってきたら普通は涙で流れるけど、かかった人たちは癒着しちゃうんやって ワシはまつ毛が角膜に張り付いてポケットみたいになってたみたい、それを抜き取った。
Tue Jan 10 07:15:01 +0000 2017

明日眼科行くけど角膜ヘルペスになったかも(´д`|||)
Tue Jan 10 06:37:55 +0000 2017

①急性濾胞性結膜炎 ②角膜上皮下混濁 ③耳前リンパ節腫脹 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 流行性角結膜炎
Tue Jan 10 06:37:34 +0000 2017

【毛様充血】 炎症部位:角膜深層・ぶどう膜 原因:角膜実質炎・虹彩毛様体炎・閉塞隅角緑内障
Tue Jan 10 06:37:30 +0000 2017

説明しようw 寝てる間にコンタクトレンズ着けて角膜にクセを付けて光の屈折率を変えて裸眼の視力を上げる視力矯正コンタクトレンズやね。聞いた話しやけどw
Tue Jan 10 06:36:22 +0000 2017

《口外》先天性梅毒「船場なんばHatchでかくまって」 船場:先天性梅毒 ▷ハッチンソン三兆候 なんば:難聴 はっち:ハッチンソンの歯 かくまって:実質性角膜炎
Tue Jan 10 06:35:35 +0000 2017

ちなみに網膜ではなく角膜です 網膜やばかったら失明ですね
Tue Jan 10 06:28:58 +0000 2017

39AM 問題37 感染症はどれか。2つ選べ。 1.霰粒腫 2.麦粒腫 3.強膜炎 4.樹枝状角膜炎 5.Vogt-小柳-原田病 24
Tue Jan 10 06:25:14 +0000 2017

一松氏の検診も無事終わりー! 涙目になるのがちょっと気がかりだったのだけど、傷も付いてないし角膜炎や結膜炎でもなくて、季節的に乾燥との事で目薬貰いました! 心音もお腹の音も良好!良かったー(*^^*) キャリー入るの嫌がるくせに病院付いてキャリーから出すとキャリーに戻りたがるw