カバーテスト

あの保護カバーは仕方ない(^^; 昨日から外して耐久テストしてるとこw
Tue Jan 10 10:34:41 +0000 2017

とある現場の感覚としては、入学前学習からクラス分けテスト、授業の教科書や問題集まで、予備校がどんどんカバーし出している。win-winというよりかはむしろ、大学側が侵食されてる感あり。それだけ大学というところの専門性が落ちてるんだろうなと思わざるを得ない。
Tue Jan 10 06:07:13 +0000 2017

今回のweblio TOEFL(R)テスト「100突破対策」語彙力診断結果は推定カバー率「43%」判定「C」可否「突破可能」回答時間「1分37秒」
Tue Jan 10 04:53:07 +0000 2017

1回も授業に出てないのでテストの教室がわからないという危機を持ち前の機転でカバー。 なんてところで危機迎えてるんですかね俺は…
Tue Jan 10 04:21:39 +0000 2017

透明のケース買ってきたからカバー作りたいけど明日テストやしどーしよ
Tue Jan 10 03:48:38 +0000 2017

【タメになるマホト情報】 使っているシャンプー 「いち髪 」 テスト最高点数「69点」 好きな色「黒」 好きな数字「6」 好きな食べ物「ざらめ ,ソフトクリーム」 嫌いな食べ物「スイカバー , 餃子 , 野菜」 苦手なもの…
Tue Jan 10 03:04:22 +0000 2017

今回のweblio TOEIC(R)テスト「950突破対策」語彙力診断結果は推定カバー率「43%」判定「C」可否「突破可能」回答時間「1分24秒」
Tue Jan 10 02:10:27 +0000 2017

今日はiPhoneのカバー買いに行くから… テスト乗り切ろ…
Mon Jan 09 21:44:28 +0000 2017

んー、というよりはテストで0点取らないために課題をざっと把握してるだけ!w この前ローガンさんとモンガラの自陣一緒に見た時めっちゃカバーしあえた記憶があって楽しかったよ(≧▽≦)
Mon Jan 09 21:21:40 +0000 2017

【タメになるマホト情報】 使っているシャンプー 「いち髪 」 テスト最高点数「69点」 好きな色「黒」 好きな数字「6」 好きな食べ物「ざらめ ,ソフトクリーム」 嫌いな食べ物「スイカバー , 餃子 , 野菜」 苦手なもの「電気」
Mon Jan 09 20:40:31 +0000 2017

テスト二週間前だけど法律科目は無事範囲をカバーできそうです
Mon Jan 09 19:05:12 +0000 2017

Mavicで撮った映像をPCで確認してみたら、思いのほかピンボケがひどいな。とりあえずフライトテストのつもりで、手動でフォーカスあわせてないのとカバー付けっぱなしなのもあるけど、全くオートでフォーカス合わせようとしないのはどうかと思うのだが・・・設定で変えられるのかな・・・
Mon Jan 09 15:05:59 +0000 2017

テスト勉強始めたのにいつの間にかiPhone7のカバー見てた💦 マジで危機感ないのやばいってww
Mon Jan 09 15:00:59 +0000 2017

5年ほど前になるだろうか知能テストを受けて、ある結果が出た 具体的には言わないが(一部の人には言ってあるが)治るものではない IQ自体は124と平均を上回っていたものの、異常が見つかった その異常をカバーするためにIQ自体は高くなる傾向がある という研究結果もあるらしい
Mon Jan 09 14:19:46 +0000 2017

テストでカバーしよ
Mon Jan 09 14:14:30 +0000 2017

【UTAUカバー+音源テスト】不思議のコハナサイチ【ブラード(UTAU)】 (3:38)
Mon Jan 09 13:38:59 +0000 2017

テスト範囲は全然カバーできなかったけど自分でここまでやる!と決めたラインまでできた。いつもなら妥協して止めているところを頑張れたっていうだけで結構違う
Mon Jan 09 12:09:22 +0000 2017

パソコンでDVD見ようと思ったらあらぬところに入り込んでしまってカバーを外すことになり、色々あって設定やり直したのでテストしてました
Mon Jan 09 11:48:00 +0000 2017

グランドピアノの天井蓋開けない&ぶ厚いカバーかけたまま なグランドピアノで感動したことってあったっけか?。レスポンスが悪くて音もこもったピアノになる。 和声の聴音のテストしたら、平均点かなり違うと思う。
Mon Jan 09 08:38:47 +0000 2017

英語のテスト3点だったグクが英語ペラペラで ジャスティンの曲をカバーしてる😂 感動する曲 😌❤️ 🎶 ジャスティンビーバー / Nothing like us
Mon Jan 09 05:47:11 +0000 2017

セブチちゃんはとりあえず、 ・学力検査 ・体育テスト ・身体測定 ・カタレナのカバー本格的に   をして下さい。。。
Mon Jan 09 04:56:14 +0000 2017

パソコンでテストすれば採点なんか一分もかからない。紙でやれば一時間位はかかる。能力の無さを力でカバーするから重労働となるのは当たり前。業務量を減らす工夫もせずに文句だけ。転職しないから業務量が高いと演技してるのがわかる。
Mon Jan 09 03:34:21 +0000 2017

バカな頭やぞw実力テストなんて300無かったしw怒られたww 夏はそこまで頭が悪くないと信じてる!!!(意味不w)1年生で真面目にやればよかったw 委員長やりたいw内申はなんとかコンクールとか部活の試合でカバーw
Mon Jan 09 02:45:17 +0000 2017

今回のweblio TOEIC(R)テスト「860突破対策」語彙力診断結果は推定カバー率「23%」判定「D」可否「突破困難」回答時間「2分5秒」 聞かれる語彙が幅広すぎてむずい…ひぇー😓
Mon Jan 09 02:36:51 +0000 2017

久々の勉強から逃げたい感じ… 他にやりたいことがあり過ぎる。 弟のパパの枕カバー作りたい。 UVレジンでキーホルダー作りたい。 やばいよーもうすぐ課題テストなのに 数学全く分かんないよー😭
Mon Jan 09 00:30:27 +0000 2017

今回のweblio TOEIC(R)テスト「600突破対策」語彙力診断結果は推定カバー率「76%」判定「B」可否「突破寸前」回答時間「0分58秒」
Sun Jan 08 17:02:21 +0000 2017

カバー何でもしてくれるのね! 私のテストをカバーしてもらおうかしら!
Sun Jan 08 15:57:41 +0000 2017

というのを、自分用のブックカバーほしくてネットプリントにポチしたので、テストプリントしてませんがよければ~ セブンのネットプリントで【48274715】1/12までです A3カラーで印刷すると、文庫~B6サイズくらいまでのブックカバーができるよ 大…
Sun Jan 08 14:21:13 +0000 2017

セロハンを適当なビニールシート(余ってる透明ブックカバーとか)に両面テープで貼り付けて筒状にして中に入れただけだから簡単だよ さっきのはテストなので本番用はちゃんとつくるよ
Sun Jan 08 13:54:52 +0000 2017

今回のweblio TOEIC(R)テスト「600突破対策」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」判定「A」可否「突破確実」回答時間「2分0秒」
Sun Jan 08 11:52:58 +0000 2017

ねぇ〜💕☺️ 月末ぐらいに返ってくるであろうテストみたら結果が〜笑笑 いつもバカなんだけどね😂💦 もうね、ホントに優くんが象カバー聞いた時から待ち焦がれていたからやっと来たょ😆✨
Sun Jan 08 10:59:15 +0000 2017

😭😭😭今回の英検の語彙力診断テストは 推定カバー率「16%」 判定「E」 合否「合格困難」 回答時間「2分6秒」 コメント「この級の合格に向けて勉強し始めたレベルです。合格に向けて、まだまだたくさんの勉強が必要です。」 weblio-ejje://vt
Sun Jan 08 05:04:26 +0000 2017

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「86%」ランク「A+」TOEIC®テスト推定スコア「860」回答時間「1分31秒」
Sun Jan 08 04:08:37 +0000 2017

カバー聴きながらテスト勉強頑張りますとか言われると泣いちゃうから...やめてよぅ😢 その姿勢がもう既に頑張ってるじゃない! 程々にしてしっかり寝て下さいね!
Sun Jan 08 03:45:14 +0000 2017

【突然心理テスト】 手芸好きな女性がお洒落な布をもらいました。この女性はもらった布で何を作ったと思いますか? ① エプロン ② 枕カバー ③ テーブルクロス ④ トートバッグ
Sun Jan 08 00:00:44 +0000 2017

先程、キョウトGT260局さんとの蓬莱レピーター運用テストを終えました。京都市北区の標高150㍍の峠から枚方大橋迄レピーター経由で非常に安定して交信出来ました。写真は設置管理者シガMM520局さんから頂戴した蓬莱レピーターの仮想カバーエリアです。…
Sat Jan 07 16:50:47 +0000 2017

テストの点悪いから内申点でカバーするしかないんよねー、提出物とかほぼほぼ完璧でギリ欠点じゃないくらいやからガチで提出物はやらないと積む
Sat Jan 07 14:51:42 +0000 2017

今回のweblio 英検テスト「準1級対策」語彙力診断結果は推定カバー率「56%」判定「C」可否「合格圏」回答時間「1分36秒」
Sat Jan 07 13:55:04 +0000 2017

ベーステストセット(basis test set):コンポーネントの内部構造や仕様から設計した一連のテストケース。目標とする網羅基準の100%カバーを目的とする。
Sat Jan 07 13:47:40 +0000 2017

ついついバーチャルクッションの動作テストをしてしまったけど、耳を傾けるとクッションからゲーム音そのまんまで聴こえてくるのふいた。振動は今も正常に機能してくれたけど、クッションカバーは経年劣化でグズグズに崩壊するのでもうだめだ。
Sat Jan 07 11:48:12 +0000 2017

■カバーテスト◇片眼を遮蔽す◇3秒待つ◇遮蔽を外す◇内側に動くと外斜位◇外側に動くと内斜位
Sat Jan 07 07:20:35 +0000 2017

今回のTOEFL®テスト語彙力診断テストは 「推定カバー率」56% 「判定」C 「可否」突破可能 「回答時間」2分22秒 「コメント」このスコア取得に最低限必要な語彙は身についているレベルです。引き続き、語彙力を強化して行きましょう。
Sat Jan 07 04:50:45 +0000 2017

グキちゃんのカバー曲も楽しみ ジミンちゃんのダンスも楽しみ テテの花郎も楽しみすぎて、 テスト勉強どころじゃない。。
Sat Jan 07 01:23:48 +0000 2017

MMD刀剣乱舞】推し刀5振で一騎当千【UTAUカバー】 (3:46) テスト勉強疲れてこんな時間になった私にご褒美じゃ…素敵過ぎる人選。ふつくしいモデル達。高度なUTAU技術…
Fri Jan 06 13:26:51 +0000 2017

提出物でテストの点数カバーするとか言ってるけど提出物ちゃんとやって出せば余裕で70点以上はとれるから(((
Fri Jan 06 12:14:46 +0000 2017

よし。。。 今回のweblio TOEIC(R)テスト「730突破対策」語彙力診断結果は推定カバー率「70%」判定「B」可否「突破寸前」回答時間「1分59秒」
Fri Jan 06 09:39:55 +0000 2017

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「83%」ランク「A」TOEIC®テスト推定スコア「810」回答時間「1分12秒」
Fri Jan 06 08:13:57 +0000 2017

数学はやらなくてもテストでカバーできるからいいけど国語がよぉ……
Fri Jan 06 06:31:40 +0000 2017