矯正視力

弱視】 網膜から視中枢に至るまで異常が認められないにもかかわらず視力が低下 軽度の近視は弱視の原因とならない 7-8歳までに視能矯正 遠視・恒常性内斜視・乱視は弱視の原因となる
Tue Jan 10 11:07:34 +0000 2017

前列でも視力全部矯正できてないから見えない人だわあい〜〜😭👋🏻でも前列やと出しづらくて双眼鏡出せないけど笑😭しょーくん優しい😭💓RT
Tue Jan 10 10:44:42 +0000 2017

視力を回復する方法ないのかなあ 眼鏡で矯正すれば生活が可能だから、力の入れられづらい分野とかだったりするのかしら
Tue Jan 10 10:24:11 +0000 2017

今日の健康診断の視力検査、矯正でも両眼0.2でわろたw
Tue Jan 10 10:00:26 +0000 2017

この前視力矯正しない状態で写真撮ったら全部ピント外してたのでりくすけとれいなさん本当にすまんかった…
Tue Jan 10 09:57:28 +0000 2017

これまじ でもコンタクトで視力矯正してるならまあ大丈夫だべ
Tue Jan 10 09:52:40 +0000 2017

視力矯正目的だから1よ
Tue Jan 10 09:44:24 +0000 2017

携帯電話を破壊して 漸く世界と繋がった - 矯正視力〇・六/Don quijote
Tue Jan 10 09:42:21 +0000 2017

【0010】寝るときに特殊なコ/ンタクトレンズをつけることによって一時的に視力を回復するという角膜矯正療法を何というでしょう。
Tue Jan 10 09:37:44 +0000 2017

嘘や本当じゃ定め切れない あなたを触って知る景色 /矯正視力
Tue Jan 10 09:32:51 +0000 2017

視力検査で矯正視力を測った後、 裸眼で測るときに「あ、一番上見えないのでいいです。」
Tue Jan 10 09:13:12 +0000 2017

興味本位で。育児中のみなさまで視力矯正してる人にききたい。使用中なのは?(複数の場合はメインのものを)
Tue Jan 10 08:41:43 +0000 2017

遠視性乱視でコンタクトの種類が少ないうえに視力が出にくいらしい...確かに眼鏡矯正しても0.5くらいだし
Tue Jan 10 08:39:07 +0000 2017

角膜に傷がいったらしく、矯正で0.4しか当分視力出ません(´._.`)←2〜4週間 こういう時にヤリ部屋行くとパラダイスなのかな?w
Tue Jan 10 08:15:54 +0000 2017

説明しようw 寝てる間にコンタクトレンズ着けて角膜にクセを付けて光の屈折率を変えて裸眼の視力を上げる視力矯正コンタクトレンズやね。聞いた話しやけどw
Tue Jan 10 06:36:22 +0000 2017

わかりにくい言葉 弱視とロービジョンの違い 社会的弱視=教育的弱視 視覚により日常生活が困難なもの 教育や福祉分野で呼ぶ 日本ではこれをロービジョンと呼ぶ 医学的弱視 屈折異常や斜視などのために乳幼児期から小児期の視覚の発達遅延し、正常な矯正視力…
Tue Jan 10 06:25:36 +0000 2017

どれだけ怖い鬼畜キャラでも視力矯正のメガネかけてるっていうことは眼科にかかってガチャガチャした機械に頭当てたりお玉もって「右、左、 わかりませ ん」とかいってるかと思うとものすごいかわいい。そのあと眼鏡屋さんで「レンズの厚みが気になります」とかいってるかと思うともはや天使。
Tue Jan 10 06:21:42 +0000 2017

コニー:頭脳派に見えて実は武闘派のシルヴィオが視力矯正の眼鏡かけてるってことは、眼科にかかってガチャガチャした機械に頭当てたりお玉もって「右、左、わかりません」とか言ってるんだと思うと何だか可愛い。その後眼鏡屋さんで「レンズの厚みが気になります」とか言ってるかと思うともう。
Tue Jan 10 05:41:23 +0000 2017

裸眼視力、矯正視力、近見視力に深視力を計って
Tue Jan 10 05:37:04 +0000 2017

ほくらは視力矯正アクセサリを装備した
Tue Jan 10 05:31:25 +0000 2017

視力検査通らなかった、矯正視力なのに( ˙-˙ )
Tue Jan 10 05:12:29 +0000 2017

執行部交代コンパが終わりました。人が何重にもかさなったり、視力矯正具がひんまがったり、いろいろと大変でした。
Tue Jan 10 05:08:00 +0000 2017

壮五:いつも頼りになる大和さんでも、視力矯正の眼鏡をかけているということは眼科にかかってあの機械に頭を当てたりお玉を持って「右、左、…分かりません」とか言っているのかと思うと可愛いし、そのあと眼鏡屋さんで「レンズの厚みが気になります」とか言っているのかと思うとさらに可愛いよね。
Tue Jan 10 05:05:10 +0000 2017

健康診断、矯正視力が悪いのと潜血3+のダブルパンチで普通に呼び出されるやつ😂🙌🏻
Tue Jan 10 04:40:12 +0000 2017

伊達メガネ?眼鏡はお洒落じゃありません!!正しくは視力矯正です!
Tue Jan 10 04:38:32 +0000 2017

視力検査でついに両目0.3以下になってたし 左目は乱視だし矯正で一週間くらいって言われて 開運おかきもらった和光メガネ👓
Tue Jan 10 04:33:34 +0000 2017

文明のない世界に行ってしまったとき 矯正視力なしでは生きていけないという妄想
Tue Jan 10 04:13:07 +0000 2017

マリア:どれだけクールな夏目さんでも視力矯正のメガネをかけてるということは眼科にかかってガチャガチャした機械に頭当てたりお玉を持って「右、左、わかりません」とか言ってるかと思うと可愛い。 カナン:そのあと眼鏡屋で「レンズの厚みが気になります」とか言ってるのかと思うとさらに可愛い。
Tue Jan 10 03:44:00 +0000 2017

どこかに24時間「熊channel」とかないかな「視力矯正熊channel」でもいい
Tue Jan 10 03:37:33 +0000 2017

航空身体検査(第一種)、現在では矯正視力で1.2以上が合格とされる。裸眼視力が求められたのは昔の話
Tue Jan 10 03:14:16 +0000 2017

オルソケラトロジー」っていう視力矯正法は「専用コンタクトレンズを一晩つける」だけで効果があるんだって!うさんくさいけど、ものすごい画期的だよ!
Tue Jan 10 03:08:29 +0000 2017

視力矯正グッズなし&イヤホン爆音&厚着&歩きスマホで五感不満足になりながら「これでも乙武よりはマシだなア!」って言ってる
Tue Jan 10 03:07:02 +0000 2017

メガネっ娘の進化】メガネは『視力矯正具』→『個性』→『顔の一部』→『自分そのもの』→『本体』 wotanupon
Tue Jan 10 03:02:55 +0000 2017

私には!比呂士さんの瞳を守るという!使命があるんです!ミッションです!パッションです! 比呂士さんの視力矯正より瞳守ることが大事!!
Tue Jan 10 01:42:43 +0000 2017

就寝中角膜を圧迫して視力を矯正するオルソケラトロジーは軽度の近視に有効。体験した。本当に視力があがる。ただ、こちらも非常に硬いコンタクトレンズなので合わない人は無理しないほうがいいし角膜を傷つけるリスクがある。すぐに治るが角膜を傷つけてしまうと目を開けていられないほど痛いので注意
Tue Jan 10 01:37:02 +0000 2017

視力矯正する時って綺麗な画像見たりするでしょ?私目悪いから視力矯正の為活用させて貰います◎
Tue Jan 10 01:22:51 +0000 2017

いくら視力矯正しても未来が見えません😢
Tue Jan 10 00:46:04 +0000 2017

実は犬用のコンタクトがある。ただ、このコンタクトの使用目的は人と異なり、視力矯正ではなく角膜などの病気を患ってしまった場合、保護する為に存在している。自ら目を傷つけ無いように、菌の侵入を防ぐ為に作ったらしい
Tue Jan 10 00:44:28 +0000 2017

【ド近眼あるある】 夜になると矯正視力が大幅に落ちている気がする。
Tue Jan 10 00:43:48 +0000 2017

検診中。視力検査で裸眼と矯正をはかるけど…結果変わらず…うん?どうした?(笑)運転やばい( ˙-˙ )
Tue Jan 10 00:11:29 +0000 2017

【コンタクト その2】眼鏡と違い角膜の上に直接触れさせて使うので、視野が広くレンズが曇らない。見た目やスポーツなどで外れる心配が少ない。強度
Mon Jan 09 23:47:10 +0000 2017

イトカ:普段はクールなロブさんでも視力矯正の眼鏡をかけてるということは眼科にかかってガチャガチャした機械に頭当てたりお玉を持って「右、左、わかりません」とか言ってるかと思うと面白い。そのあと眼鏡屋で「レンズの厚みが気になりますね」とか言ってるのかと思うとさらに面白い。
Mon Jan 09 22:48:10 +0000 2017

冬休みおしまい! 目指せ視力2.0! 矯正視力でもいい!
Mon Jan 09 22:33:31 +0000 2017

視力矯正とかあんのか
Mon Jan 09 21:40:27 +0000 2017

左右で視力違ってきたから視力矯正
Mon Jan 09 21:38:40 +0000 2017

時海さんもわたしの脳を食べてる…怖い… ほぼそのままのイメージおいてました。矯正するほどではありませんが視力に難があり無意識に細める癖があります。仕事中は意図的で、精神攻撃の一つとして沈黙と共に活用してます。
Mon Jan 09 18:50:59 +0000 2017

星が好きだと言われても、矯正視力が0.7出てなくて乱視なので、月も朧だ
Mon Jan 09 17:36:30 +0000 2017

技術が向上し、視力矯正のような手軽さで身体の欠損を補完できるようになれば、健常者の意味も変わってくるのかしら。よりメンタル面にフォーカスされるというか
Mon Jan 09 16:47:40 +0000 2017

TTTに向けての大物買い。 メガネを新調しちゃった♪ 先日のトーテムが見辛かったから視力が落ちてると思って買いに行ったのに、右目は1.5となぜか視力が上がってたので、左目だけちょっと矯正。 心配だからメガネは2つとも持って行く小心者です。
Mon Jan 09 14:49:49 +0000 2017

(択)1990年に世界で初めて視力矯正のためのレーシックが行われた国は? →ギリシア
Mon Jan 09 14:35:56 +0000 2017

うーん、なるほど…(視力矯正と無縁で相槌しか打てない私…
Mon Jan 09 14:21:38 +0000 2017

4 他人のコンタクトを裁くとは、いったいあなたは何者ですか。コンタクトが視力を矯正するのも、その持ち主によるものです。しかしコンタクトは矯正します。眼鏡っ娘は、それを矯正させることがおできになるからです。
Mon Jan 09 14:19:48 +0000 2017

あなたは視力矯正を目的として、メガネやコンタクトレンズを使用していますか?
Mon Jan 09 13:58:42 +0000 2017

3本5000円の松倉メガネで新しいのを作ろうかと思ったけど、先月免許更新して矯正視力は全く問題無かったし、メガネばっかり5本も6本もあってもしゃーないから、、、度があわなくなるまで我慢しよ。
Mon Jan 09 13:56:10 +0000 2017

………メガネをただの視力矯正アイテム、またモテアイテムとしててなく、もっと広い視野とワールドワドな視点から切り込み、メガネの素晴らしさ、可能性に限界まで挑戦している我がメガネ部………… だか、今の状況はなんだ!?
Mon Jan 09 13:35:06 +0000 2017

わたしメガネはかけてるんだけど、矯正視力でさえ0.6〜0.7くらいなので待ち合わせの際などに一目で相手を特定できないことがあります、ご容赦下さい
Mon Jan 09 13:31:02 +0000 2017

今日はどんな笑顔をしていたの? 僕には見えていないから ちょっと不安になっただけ 信じたいだけ  【矯正視力】
Mon Jan 09 13:21:10 +0000 2017

メガネ屋でバイトしてるから目の知識増えたおかげで自分の視力とか良いと思ってたけど乱視あるってわかったし、乱視矯正すると驚くほど見えるけど、掛け外しの頻度高いと乱視進むから乱視あってもあんまり矯正しないほうがいいとか、ちゃんとブルーライトカットするし
Mon Jan 09 12:46:03 +0000 2017

メガネで 矯正できるくらいまで 視力が戻って欲しい メガネで 目が歪まなくなるまで 視力が戻って欲しい メガネなくても ゴキブリを認識できるくらいまで 視力が戻って欲しい
Mon Jan 09 12:10:11 +0000 2017

夜明けに雲が燃えて光って 横顔滲ませるんだ そして俺は右に君は左、さ 振り向けばもう見えなくなる - 矯正視力〇・六/Don quijote
Mon Jan 09 11:42:23 +0000 2017

ふぇれべ「むむべさん、大丈夫か?胃が痛いのか、トイレ行くか?ビオフェルミンもあるぞ(おろおろ」「眼鏡………視力矯正器具だな、無生物審神者仲間だ!ヾ(*´∀`*)ノ"」
Mon Jan 09 10:23:56 +0000 2017

イオンモール大高でZoffの眼鏡を修理に預け、免許的にアウトな矯正視力0.5のJINSで待ち時間が暇なので運転。 西友鳴海店の2階のBOOK・OFFにも無かった。 この鳴海店から少し先に一店、その先に一店とBOOK・OFF続きだが、敢えて豊明市の方へ。 そろそろネットで探すか。
Mon Jan 09 10:15:13 +0000 2017

顔のいい人がつけると視力矯正具ではなくなるのはどうしてか…(私がかけてるメガネは視力矯正具)
Mon Jan 09 09:41:37 +0000 2017

目に見えないものを 観に行こうよ 今ここにある全てが 悲しくとも 手に負えないことも べつにないよ 今ここにある全てが すべてだから 今ここにある全てが 見えなくとも 行ってみようよ  【矯正視力】
Mon Jan 09 08:21:11 +0000 2017

度なしのカラコンはただの異物だけど視力矯正のためのカラコンは必要なものだから可って試験場のぽりすめんが言ってた😌
Mon Jan 09 08:04:34 +0000 2017