近視

弱視】 網膜から視中枢に至るまで異常が認められないにもかかわらず視力が低下 軽度の近視は弱視の原因とならない 7-8歳までに視能矯正 遠視・恒常性内斜視・乱視は弱視の原因となる
Tue Jan 10 11:07:34 +0000 2017

左は遠視+乱視 右は近視+乱視で0.01だから多分見えないと思われ 自分でもようわからん目だわ
Tue Jan 10 11:04:54 +0000 2017

眼科いったら傷も何もなくて右目だけただの近視だった〜 たまたまその日気づいたってだけでワハハ
Tue Jan 10 11:03:24 +0000 2017

【目の知識】近視とは近くが見えて、遠くが見えない状態のことをいいます。最近はパソコンなどの普及により成人以降も近視が進むことがあります。
Tue Jan 10 11:02:18 +0000 2017

私も最近目がおかしいの スマホ老眼かなぁ もともと右が遠視、左が近視の乱視だからすぐ悪くなるとは言われてたけど、このまま裸眼を貫きたいから、トレーニングしようかな
Tue Jan 10 10:50:55 +0000 2017

眼鏡変えてきた。近視は悪化してなかったけど、乱視が案の定きつくなってた
Tue Jan 10 10:44:38 +0000 2017

乱視と近視が進んじゃってて 異常があるらしい(´・_・`)! 次検査してどうなるか~😨
Tue Jan 10 10:41:36 +0000 2017

目を細めてる(近視)
Tue Jan 10 10:18:18 +0000 2017

その生意気な黒背景激重十字架薔薇画像と近視を軽蔑しきった金色米字が どんなに閲覧者をイライラムラムラさせているかわかってらっしゃいますか 厨管理人様
Tue Jan 10 10:18:15 +0000 2017

品川近視クリニック レーシック割引券 詳しくはプロフィールをご覧ください。 
Tue Jan 10 10:13:12 +0000 2017

視力回復のために知りたい眼のメカニズム 検索結果に妨害動画混ざってくるけど(^^)興味あればどうぞ。
Tue Jan 10 10:11:58 +0000 2017

レーシック?で治る人もいるらしい?けど、そこまでしなくても…ってw メガネ必須!(ちなみにコンタクトはドライアイで不可w) それこそ老眼になる前に少し視力が回復するらしいからね、近視の人w そんなに重度ではないのね!
Tue Jan 10 10:07:49 +0000 2017

近視ってなおんないんだっけか? ありゃりゃww そうだー!
Tue Jan 10 10:03:17 +0000 2017

そして、なぜか遠視より近視のようだ。
Tue Jan 10 09:59:18 +0000 2017

病院行ってきた。やっぱり近視が進んでた〜。でも今のメガネもギリ使えるって言われたのでもうちょっと使っていよう。小さい文字を遠くから読まなきゃいけなくて、その文字が読みにくいのよね。仕事に支障が出てきたら作り直さなきゃ。
Tue Jan 10 09:42:34 +0000 2017

蒼星さんどのくらい目が悪いんだろう…近視?遠視?乱視入ってるの?ここら辺私わからんのですけども
Tue Jan 10 09:39:45 +0000 2017

ん?…ああ、眼鏡か。酷い近視なものでな。一度眼鏡をなくしてしまって、裸眼で庭をうろついていたのだが池に落ちた事がある。柱にぶつかった事もバナナの皮で滑った事もあったな
Tue Jan 10 09:38:47 +0000 2017

眼科行ったら近視が進んでたぜ! メガネ買い換えかぁ
Tue Jan 10 09:35:33 +0000 2017

目の色は薄めで茶色寄り、近視になっている可能性が高い。先天的な病気はなし。
Tue Jan 10 09:29:19 +0000 2017

てゆーのは嘘で😊 近視乱視全部入れないと 行けない迄進んでるから 要検査ですね(´・_・`)(笑)
Tue Jan 10 09:27:44 +0000 2017

やっぱカラコンいいなぁ、近視の遠視の乱視の視力0.01以下にも対応するカラコンはよ٩( 'ω' )و
Tue Jan 10 09:26:10 +0000 2017

近視乱視とかやばw ばーちゃんじゃんw
Tue Jan 10 09:24:41 +0000 2017

元々近視で今から老眼じゃ40の頃にはもう白内障ですね
Tue Jan 10 09:12:32 +0000 2017

近視って言っても軽い近視だけどね。
Tue Jan 10 09:07:31 +0000 2017

遠くを見るようにすると近視よくなるって言いましよね!
Tue Jan 10 09:07:28 +0000 2017

お仲間になってしまった。今度から普通の乱視近視用眼鏡(これがないと車が運転できない)と老眼鏡の2つを持ち歩かねばならぬのか。
Tue Jan 10 08:45:54 +0000 2017

人のメガネをかけて初めて気づきました! 自分が近視と乱視だという事をΣ( ̄ロ ̄lll) 人を轢く前にメガネを買うぞ(⌤⌗)
Tue Jan 10 08:33:28 +0000 2017

ジャンクフード近視が既にキツイ
Tue Jan 10 08:27:36 +0000 2017

【眼科ワック その1】眼科で
Tue Jan 10 08:19:49 +0000 2017

うん。俺は近視と乱視だな。 ぷぷも乱視があるんだな。
Tue Jan 10 08:15:32 +0000 2017

遠視や近視はゲームや勉強のしすぎとは関係なく、眼球のサイズとピントの位置の関係で決まる。
Tue Jan 10 07:54:32 +0000 2017

わてくし、近視と乱視が酷くてもし老眼になってもどんな感じなのか分からないと思います(^^;) とにかくメガネないと( ³з³)←こんな感じになるんで(笑) 今日も手に持ってる物を探してたりしてたので老眼より痴呆症を心配する自分でした💧
Tue Jan 10 07:53:20 +0000 2017

眼科でコンタクトの定期検診だったんだけどね 近視は-6.00ぐらいであんま変わんないんだけどね 乱視が毎回悪くなってってね 日本人の乱視の人ってね180度と90度が9割以上?とからしいんだけど らもたろ10度と170度なんだって😟 だからコンタクト取り寄せらしい😱 しんど😬
Tue Jan 10 07:49:58 +0000 2017

2週間でちゃんと交換するなら月3000円かからんぐらいちゃん? 乱視とか近視とかの種類とかメーカーによっても変わると思う。 眼科で診察受けてそのまま買い続けたらちょっと高い(かも)
Tue Jan 10 07:47:43 +0000 2017

兄様、近視と乱視? ぷぷは、遠視と乱視です。
Tue Jan 10 07:44:51 +0000 2017

【知ってますか?】 近視には程度によって分類があるんですよ。 初期近視 -1D以下 軽度近視 -1Dを超え-3D以下 中等度近視 -3Dを超え-6D以下 強度近視 -6Dを超え-10D以下 最強度近視 -10Dを超え-15D以下 極度近視 -15Dを超える
Tue Jan 10 07:43:34 +0000 2017

品川近視クリニック レーシック割引券を公式ホームページから素早くゲットする方法をご紹介。詳しくはプロフィールをご覧ください。
Tue Jan 10 07:43:23 +0000 2017

うわぁぁ……悲しい世界やな……………。仮性近視ほっとってたら眼鏡にお世話になることになるから、お目目大切に………🙏
Tue Jan 10 07:41:49 +0000 2017

有難うです。近視はあるですか?
Tue Jan 10 07:38:48 +0000 2017

今度のメガネは実に五年振りの新調らしい。近視が進んでて乱視はそうでもないと。近視がこれ以上進むとマジで失明しない?と時々不安になるわ。メガネナシだとそれこそキスの距離じゃなきゃ見えない(;´∀`)
Tue Jan 10 07:36:13 +0000 2017

この半年くらい急激に目が悪くなって結構辛かったのだけれど、ハチマキ巻くくらいの高さで左右のこめかみをぐーっと押したら普通に見えた。 ハチマキしたら改善するんじゃないかこれ。 そういえば、近視の位置で固まった、と言うよりは疲れ目で全体ぼんやり、な感じだった。
Tue Jan 10 07:34:47 +0000 2017

難波に新しい眼鏡を買いにきた。 視力測定で分かった事だが、どうやら近視が進んでいるようで、少しショックだ
Tue Jan 10 07:34:00 +0000 2017

アルダーフィギュア?(近視
Tue Jan 10 07:25:14 +0000 2017

相撲観戦なう。2F席だと近視の進んだおじさんには霞んで見えたり、
Tue Jan 10 07:24:27 +0000 2017

へへへ😁 実は 遠視、乱視、近視全部あるみたいです(遠視と近視ってどうなの?って感じなんですが) とにかく 乱視が強いようですね〜💦 夜の止まれの信号機が エグザイルのローリングダンスに見えてしまいます💫
Tue Jan 10 07:14:32 +0000 2017

品川近視クリニック レーシック割引券を公式ホームページから

 

ドクターアイズの評判・口コミとは?